JALグローバルウォレットで2000FOP獲得キャンペーン再来!2020年修行僧注目のアツい内容です!

JAL

KKTR(@kkt_witte_r | Twitter)です。

2020年修行僧向けにアツいニュースです。一切飛ばずにFOPを手に入れるチャンスです。

FLY ONステイタス会員の『JALグローバルウォレット』を50,000円以上利用2000FOPがもれなくもらえます。(2020年5月31日利用分まで)
 
このJALグローバルウォレット(以下JGW)のキャンペーンについて海外修行の人もドメ専の人も要注目な内容と注意点を見ていきます。
 
 

期間内にエントリーとJGWを50,000円以上利用で2000FOP

f:id:kktrparty:20200221070955p:plain
 
まずはエントリーを忘れずにしましょう。
JAL Global WALLET(JGW)|【JGWステイタス会員限定】FLY ON ポイントキャンペーン

 
キャンペーンの対象となるためには以下の3つの利用合計が50,000円以上となる必要があります。

1.日本円から外貨に通常両替(事前両替)
2.海外ショッピング
3.ATM出金

2020年5月31日までに満たす必要があります。
 

JALグローバルウォレットとは

f:id:kktrparty:20200221063812p:plain
JGW

そもそもJGWとは2019年に始まった

チャージしたお金を国内外へのショッピングや別の通貨に両替、海外ATMでの現地通貨引き出しが行えるプリペイドカードです。専用のアプリを使ってチャージや両替ができ、カードを無くしてもアプリから使用停止にできたりと海外旅行に便利な1枚ではあります。
 
ネットショップとかなら日本でも普通に使えますしチャージした分しか使えないことを除けば至って普通のMasterCardブランドのクレジットカードです。入会金、年会費は無料です。
 


JGWキャンペーンの注意点

去年のキャンペーンに参加して思ったJGWの注意点をいくつか
 

「JGWステイタスカード」を発行し利用する

実は、JGWは2種類あります。

こちらは誰も発行できる「一般カード」白色の券面ですね。

f:id:kktrparty:20200221071532j:plain
JGW(一般カード)

 
そしてこちらがステイタス会員専用の「ステイタスカード」です。

f:id:kktrparty:20200221071949j:plain
JGW(ステイタスカード)

このステイタスカードを発行し利用しなければなりません。
 
なので2020年修行僧の方は「JMBクリスタル」に到達してから申し込みましょう。(ちなみに先に一般カードを申し込んじゃったよって人もステイタス獲得後に切り替え(再度申込)ることが可能なので安心してください。実際私は2種類もってます)
 
ちなみにこの2種類の違いは見た目だけです。
 

手続きは面倒なので早めに済ませておく

初期設定が結構面倒です。本人確認資料のアップロードとかもあるのでカードが到着しているものの放置しているって人も多いのかなと思います。
 
多分このハードルの高さをFOPという餌で飛び越えてもらおうというのがJALの本当の狙いなのかもしれません。
 

キャンペーンサイトの注意事項は熟読する

このキャンペーンに限らずこういうキャンペーンは公式サイトを熟読してから行動しましょう。基本中の基本です。
JAL Global WALLET(JGW)|【JGWステイタス会員限定】FLY ON ポイントキャンペーン

適用されなかったと私に文句を言われても困りますのでw

国内にいながら最低費用でキャンペーンを満たす攻略法

いや俺はドメ専だし海外に行く予定もない!という修行僧向けのキャンペーン攻略法です。
ポイントは条件1の事前両替はいつでもどこでもアプリ行うことができアプリで完結します。
 
なので5万円分両替してしまいましょう。
 
これでキャンペーン対象となります。おうちでできますね。
 
や、海外に行く予定ないのに外貨持っててもって人やネットショッピングで使うにもプリペイドに端数が残るのが嫌だって人もいると思います。その場合は日本円に戻して(再度手数料はかかりますが)その後Amazonギフト券でチャージしてしまうのがおすすめです。
 
例としてUSDに51,000円を両替するとします。(念のため5万ちょうどよりは少し多めにするのが安心です)
 
レートを見てみると2%くらい取られているみたいですね。私が見たときのレートでUSDに両替し戻しましょう。

51000 JPY
↓ (レート113.41785)
449.66 USD
↓ (レート109.19521)
49100 JPY

あとはほしいものを買うなりAmazonギフト券でも購入しましょう。実際私も海外修行から帰国後微妙に余ったので端数処理のためAmazonギフト券をJGWから購入しています

f:id:kktrparty:20200221070141p:plain
Amazonでの利用

 

この手でやれば海外に行く必要もなく、実質の消費は1900円で2000FOPが獲得できます!
 
FOP単価は0.95円

爆アドですね
 

まとめ

JALGlobalウォレットのFOPキャンペーンは去年もありましたが今年も来ました。羽田那覇のウルトラ先得で1万円前後払い2時間半飛行機に乗って1476FOPですからね。このキャンペーンは破格です。2020年修行僧は絶対に見逃さないようにしましょう。
 
それでは、次の現場でお会いしましょう。
 
www.kktrparty.com
 
www.kktrparty.com

 

TwitterやInstagramのフォロー
読者登録もよろしくお願いします!


Instagram follow me!

 

スポンサーリンク