KKTR Party!

JGC修行。マイル、ポイント活動に、アイマスに生きる

2020年JGC修行を考えてる人へ準備はできていますか?修行考察記事まとめ

2019年JGC修行し解脱した KKTR(@kkt_witte_r | Twitter)です。
 
 今後JGC修行を考えている人に向けての記事をまとめました。
 
 検討している方はぜひ参考にしてください。
 
 JGC修行には「FOP修行」と「回数修行」の2つのパターンの修行がありますが私はFOPで修行し海外にも行きました。(なのでFOP修行僧向けとなります)
 
 JGC修行とは?という方や私が修行をすると決めたきっかけを書いた記事はこちら
www.kktrparty.com

 
 JALグローバルクラブの入会を目指すのであれば50000FOPで十分ですが、80000FOPのJGCプレミアまで私は到達しています。
 
 その修行レポート総まとめはこちら。かかった費用、ルートも公開しています。
www.kktrparty.com

 
f:id:kktrparty:20191014172403j:plain

回数修行僧はより気になるかも?空港税について

 
空港利用料(空港税)一覧 いつどこでいくら回収されるのか
www.kktrparty.com

まとめ

 「修行」とは言うもののしんどいだけの修行よりは行った地で楽しんで欲しいです。
単価とか効率とか関係なしに行きたい国があるのであれば取り入れてみるのもいいと思います。
 
 あなたのための修行なんですからぜひ楽しんで修行し解脱を目指してくださいね。
 
 それでは、次の現場でお会いしましょう。
 

TwitterやInstagramのフォロー
読者登録もよろしくお願いします!



Instagram follow me!